2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

生存報告と番外編

 【26//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

最近更新してなかったので広告出てました^^;

いかんいかん・・・というわけで久しぶりの更新でっす。

忙しくてINあまりできてないので少し前の内容ですが(

姫椿

アバランで和服が出てたので無期GETしました。

しあらぁさんといえば和装なイメージですからね☆

姫椿しあ

似合い過ぎて困るwwwwwww(親馬鹿

まじ天使。さすが着物が似合う娘ランキング1位ですね。(※そんなものありません。親馬鹿の妄想です)

それと衣出る前にかんざし無期も当たりました。

簪

簪しあ

まじ女神ですが、ネコミミが隠れるのでもうあまり装備はしません(((

セットBOX購入して回したんですが速攻無期出てくれたので勿体無かったな・・・1個の買えばよかった・・・

まぁかなり運が良かったのでそんなこと言うの贅沢ですね、すいません!

とりま無事に無期手に入れることが出来て良かったです、大満足^^


あと久しぶりに我がギルドのギルマスがINしてました。

ギルド名が『百猫夜行』なのでよくしあらぁさんがギルマスと思われがちですが違うんですよ?ちゃんとギルマスいます^^;

久しぶりに会い楽しくおしゃべりしたり・・・

タシと

一緒にアビス行ったりしました。

タシとアビス

初めて商人出た。

いいもの売ってないですね^^;

てな感じで久々に仲間と冒険できて嬉しかったです。

やっぱ仲間がいるとモチベーションも上がりますね。

楽しかったよタシシまた遊ぼう☆^^ノシシ





さてここからは番外編です。

先日、沖縄にバカンスしてきました~^^

メイプル以外の事書くの、このブログじゃ初めてですね・・・

写真ペタペタ貼るだけの簡単なモノですが折角なので記念にw

飛行機

今年初めて連休とった。飛行機も仕事の出張で乗った以来でした。

海

沖縄の海はとにかく綺麗でした。

部屋から

ホテルの部屋から。

夕日

心が洗われます・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ウッ


沖縄料理も美味しかったです^^ゴーヤ以外。

料理

ホテルの近くに沖縄そばが有名な店があったので行きました。

沖縄そば

沖縄そばはすごくお気に入りでした。あっさりしてて好みの味でした。

他には那覇空港でA&Wとかいう沖縄ではポピュラーなファーストフード店にも行きました。

そこで飲んだルートビアという飲み物は不思議な味がしました(

おかわり自由らしいですが・・・うん。

あとは沖縄で有名なブルーシールアイスも食ったし・・・

なんか食ってばっかの旅でした。

離島にも行く予定でしたが台風の影響でフェリーが欠航してました残念。

代わりに世界遺産の首里城とか行って時間潰しましたよw

観光地

首里城はなんか思ってたよりも小さかったかなぁ、それより本殿に行くまでに通る門が雰囲気すごく出ててかっこよかったですねwまぁ楽しかったです^^

とまぁ簡単でしたが旅行の記念に記事にしてみましたw

お付き合いありがとうございました!

え?そんな事どうでもいいって?

そんな事より可愛い可愛いしあらぁさん出せって?

しあらぁさん目当てでこのブログに来ている閲覧者様の声が聞こえて来そうですね(((親馬鹿


では最後に番外編おまけ漫画でもうpしますw

~番外編漫画:もしもうちの子(しあ&のや)が沖縄に行ったら~

番外編おきなわ漫画

のやーの方がツッコミ担当する事が多くなってきましたねw

ふぅ、今回は久々の更新だったので頑張りました(ほぼ写真だけど)

このくらいのボリュームで毎回更新出来たらいいのになぁとは思いますが・・・無理と分かってるので(((ボチボチ頑張ります(((

それではまた^^ノシシ



◆  コメ返  ◆


Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メイプル10周年

 【26//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

メイプル10周年始まりましたね^^

メイプル10周年

いやはやこのゲーム10年も続いてんのかよ・・・すげぇなwww

イベントでキャラの歴がわかるものがありましたね。

しあらぁ歴

しあらぁさんは6年か・・・長いものですね。

うむ。今も色褪せない可愛さ!(親馬鹿

ちなみに、のやーは・・・

のやー歴

7年か・・・兄の威厳は保てましたねwってそりゃそうか1STキャラだし。

まぁ、正確にはのやーでメイプルやり出して、3ヶ月くらいして女ID作って、しあらぁさん始めたからそんな差は無いんですけどねw

のやーが7年って事はブログ歴も7年ですね・・・

初めは所属していたギルドブログで書き始めて・・・

たしか2009年に個人でブログ作って・・・(ここからしあらぁがメインw)

んでFC2に引っ越ししたのが2011年・・・そして今に至るって感じですか。

よくもまぁ続いてるもんですねwwww

メイプルの絵や漫画も描き始めてそれ相当の年月ってわけか・・・

昔の絵と今の絵を比較してみた。

メイプル漫画初描きん時のしあらぁさん。

2009

んで今年。

2013

オォィ・・・明らかにロリ化・・・

っとゲフンゲフン

・・・とまぁメイプル10周年という事で昔を振り返ってみました^^;



☆お知らせ☆

最近知ったのですがメイプル総合リンク集様にこのブログがリンクされてました^^




こんなブログが掲載されて頂いていたとは…申し訳ない気持ちで…でも嬉しいですね^^

こちらからもリンクさせて頂きました。


あとFC2ブログランキングに登録してみました。

登録せなせなと思っていたんですが・・・バナーも設置せず今まで放置してました(

折角、かりんリンク集様や総合リンク集様にリンクさせて頂いているのだから、この機会にと思いまして!この機を逃すとめんどくさくなってやらなさそうだし・・・(

簡単ですがバナー作ってみたのでクリックよろしくお願いします^^



これで少しはブログらしくなって来たかナ・・・

こんなブログですがこれからもよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

水着回2013

 【16//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

毎日暑いですね~

にゃんぷうき

しあらぁさんは暑くて狩りに出たくない様です・・・(

というわけで最近はINしてもコイン放置ばかりですwww

世間はバモンやらで盛り上がってるようですね!

ばもん

まったく手を付けてないので何が何だか・・・

要するにメイプル版ポケモンでおk?

ファミリアもそうだけど、あまりモンスター関係には興味ないからイマイチですわw

そういやデーモンアベンジャーも実装しましたね!

一応キャラは作っておきました。

でもらぁ

でもらぁさんです。デーモンスレイヤーの時にボツになった名前を使用しましたw(デスレはでびらぁ)

とりあえず作っただけなのでまだ何もしてないです。リンクスキル目的なので・・・

Lv上げるのいつになるかわかんないですけどね☆

ゼノンも作るだけ作っといた方がいいのかなぁ~リンク目的とはいえめんどいな(((

まぁボチボチやりますか(*´-д-)フゥ-3


はい、それではタイトル回収。

水着回2013

暑さに負けずこの夏を乗り切りましょう♪




おまけ

水着回のやー

SPARKって言いたかっただけ。

のやーたまにしか出てこないうえにセリフが下ネタしかない。

◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

すぱー

 【25//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

暑いですねー。

あちぃ

この季節、しあらぁさん着物マジ暑そう。

暑い日が続いてますが夏はこれから。バテずに乗り切りたいですね。


さて、スパーク来ましたねー。

ゼノン

ゼノンという新職が実装されたようです。

ゼノンさんオシャンティな髪型ですね。中途半端なお洒落系バンドみたいで素敵です///

横にいるあざとい小動物はアニメとかでよく見るマスコット的なアレですか?あざといぜ!ゼノンさん!

さすがハイブリッドと言うだけの事はあります・・・隙が無いッ!

まぁ気が向いたらお試しがてら作ってみようかな?いや、やっぱ今の所はやめておきます・・・ どうせ続かない

新職も気になるけど他にも色々変更されてますね。

新いべんとり

イベントリウィンドが新しくなっててびびった。

前の方が小じんまりしてて扱いやすかったと思ってるのは私だけではないはずッ!

まぁ慣れるまでの辛抱ですねw

スパークイベントも色々ありますね。ボチボチこなして行きたいところです時間があれば。

すぱーくいべんと

ごめん知ってるから。しあらぁさんがすごいの知ってるから。(親馬鹿

カサンドラもしあらぁさんの溢れんばかりの可愛さに驚きを隠せない様です。

オーラというか妖気だろ!というツッコミは無しでお願いします^^^^^^

まぁまだパッチ当ててそんなにプレイしてないのでこれからゆっくり楽しみたいですね^^

もうゼノン200にした人とかいるみたい?で、まだまだメイポも活気があると思い安心しましたw

鯖統合とか来てたので廃れてんのかなーと心配してたんですけどね^^;

やっぱ新職は盛り上がるようで何よりです。

次の新職のデーモンなんちゃらは作ろうかな?どうするかまだ未定ですけどねw

ていうか新職よりも・・・そろそろハヤトが実装されて1年になります・・・

ネクソンさん・・・もういいでしょ?

ハヤト、女で作れるようにしてください!!!!

おっと話がそれましたねw

さてさて、可愛いしあらぁさんのLv上げないと!

ボチボチ頑張ります(*´-д-)フゥ-3

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おこなの?

 【01//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

進撃の巨人観てたらワンダと巨像したくなりました(

個人的にワンダと巨像はマジ神ゲーだったと思う。


さて、メイポは最近あまりIN出来てないですね><。

INしてもしあらぁさん眺めて満足して放置ってパターンが多いです(親馬鹿

パラのLv上げてハイパースキル充実させないと!

とりま200目指してボチボチやりたいところです。

漫画もネタを消化していかんと・・・そろそろ夏ネタの漫画やイラスト描きたいですね^^

イラストといえば・・・うふふ・・・前回2万HIT記念の記事を見て下さった羽浮りん様から素敵なイラスト頂きましたよぉぉぉぉ!!!

頂き物

まさかの魔眼の男wwwwメインwwwww

思いつきのネタで出来たキャラをわざわざ描いて下さり、なんか申し訳ないですwww

これはもうメイポで魔眼の男作るか・・・(ゴクリ

てか、カッコイイし強そう!さすがです><

なにより不機嫌そうなしあらぁさんがマジ可愛いしマジ天使///(親馬鹿

羽浮りん様、本当にありがとうございました!!!!!


さて今日から7月・・・最近1ヶ月に1更新しか出来てないし、できれば今月はもう少し頑張って更新したいですね><

◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
