2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:メイプル日記(漫画付) の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

GO☆GO☆エンジェリックバスター

 【03//2013】


GOGO AB1

GOGO AB2

GOGO AB3

エンジェリックバスターしゅっつど~☆

久々の漫画がこんなんでごめんなさい^^

エンジェリックバスターネタは色々あるんだけどなかなか描く時間が・・・

まぁボチボチあげていきます^^;

◆  コメ返  ◆


Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【28//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

いっしゅうねんまんが

はい、というわけで前回の記事でも少し触れましたが、今月で当ブログがめでたく一周年を迎えました!

これも偏にこんな御目汚しなブログなんかを閲覧して頂き、挙句の果てにコメント等応援までして下さる、まさに神の様な皆様のおかげです!!!(((

本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログに引っ越してもう一年経つのかぁ~、早いものです。

私、メイプルのブログ自体は、やり始めてもう5年くらい経つんですよ。よく飽きもせず続いてるもんだ^^;

初めは当時所属していたギルドのブログで『のやーの日記』というコーナーを頂いて書き綴っていたんですが、そのギルドが衰退し自然消滅してしまったので、個人でブログやろうってことになり『猫の手を!借りたい』というタイトルで自分のブログを立ち上げました。

しかし数年後そのブログ制作サイトが急にサービス終了してしまいお引越しを余儀なくされました。

その時はショックでしたねwそのサイトに保存していた絵やSSもバッサリ無くなってしまいましたからねw

大事な事なのに普通の告知欄だけでサービス終了しますとか書かれても気付くかッ!って感じで怒りもありましたけどwww

まぁそんなこんなでFC2に引っ越ししてブログ名も『猫の手ヲ借りたい』に変えて一年経ちましたわけです^^

なんかだらだらと過去を振り返りましたが気にしないで下さいw年の瀬という事もあり、なんとなく物思いにふけってみただけですw

そうそう、一年を振り返るという意味で今年も某イラスト投稿サイトの企画をやってみました。

2012絵師進化録・・・2012年の毎月の自分の絵を振り返るという目的の企画です。


2012

う~ん、進化してないなwww

てか、しあらぁさん食ってばっかだなwww

この企画をやるともう今年も終わりだなぁと感じます(*´-д-)フゥ-3

絵を描いている方は是非やってみて下さいw面白いですよ^^

いやはやなにはともあれ今年もあと僅か、これが今年最後の更新になりそうですし、そろそろシメますかな^^

・・・このブログが無事一周年出来たのも皆様のおかげです!

本当に・・・本当に・・・ありがとうございます!!!

これからもマイペースですがボチボチ更新しますのでどうか見守ってやって下さいね(o´・∀・`o)

いっしゅうねん

◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ファンタスティック

 【02//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

今回のメンテ長かったですねw

まぁそのおかげで日曜2倍ですけどね☆

さて今回のアップデート色々あって何から書けば・・・

はい、やっぱ目玉はスキル改変ですよね!

一気に来た感じですねwそらメンテ長いわwww

んで、思った事なんですが・・・ヒーローの新スキル『レイジングブロー』・・・

れいじんぐぶろー

うん、和装のうちの子にはしっくりこないですねwww剣のエフェクトいらねw炎だけでいいのに!

まぁブレイブスラッシュ実装した時も和装のうちの子には似合わない!とか言ってましたし慣れればどうって事無いでしょうけどねw気にスンナー・・・

パラはブレストのHIT数増えたけど見た目変んないしSSは割愛で。

一突きで6HITとか違和感ありありです。まぁ4HITの時もそうだけどw

わかりました!実は一突きに見えるけど光速で6回突いてるんですね!飛天御剣流みたいカッコイイ!(((

さて攻撃スキルはもちろんの事、他にも改変色々ありました。

地味に嬉しかったのが移動スキルのダッシュ(パラは2次のラッシュ)のディレイが短くなってた事かな。

ほぼ連続で出せる様になりスイスイ移動できます。(今回のパッチで変った?前からだったらごめんなさいw)

スキル改変来て刺激になりとてもメイプル楽しいです^^


今回のパッチは他にも色々ありますよねw

ハロウィンとかファンタステックテーマパークとか。

なんで一気にきたw忙しないですよねほんとにw

まずはハロウィン~

街にいるとログ流れてウザい。

以上ッ!

・・・実はまだあんまり手を付けてないんですよね。だから今はこれしか言えないですわw

でもハロウィン仕様のイスとライディングは気に入りましたw

ハロウィンイス

ハロウィンライディング

でびらぁさん似合いすぎwww


それとあとは・・・新しいコンテンツなのかな?『ファンタステックテーマパーク』とか言うやつですね。

簡単に言うと、ルディに遊園地ができたみたいです。



ファンタ

なんやかんやで仲の良いうちの兄妹。



ファンタスティックテーマパークにはルディからケーブルカーに乗って行ける様です。ワクワクしてきました!

ケーブルカー

さっそく出発!ワクワクしてきました!

入り口

一瞬で着きました!ワクワクしてきました!

らいおん

モンスターきゃわわ。ワクワクしてきました!

お化け屋敷

お化け屋敷がファントムマンションの使い回しでした!ワクワクしてきました!
しかも今回ハロウィンもあるしモロ被りやん。タイミング悪いですね!ワクワクしてきました!

ぼすらいおん

ボスライオンきゃわ・・・よく見るとあんまりかわいくありません!ワクワクしてきました!

ふぅ・・・さすがファンタスティックテーマパークと言うだけあってワクワクが止まりませんッ!

まぁとりあえず何が言いたいかというと・・・

かぶりもの

ノリノリなしあらぁさんが一番きゃわわわわわわわわわわわわわわ!!!

あとなんか知らんけど勲章貰いました。

べいびー

なかなか良い能力ですね。使わないけど。

クエとかめんどくさいのあったりしたけどそれなりに楽しめましたね。

ありがとうファンタスティックテーマパーク。


今回色々ありすぎてSS多くなりましたね。漫画も載せたかったし結構長くなりました。

毎回このくらいのボリュームで更新出来たらいいんですけどね^^;

Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

復活☆メイプル高校

 【05//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

やっとメンテ入って、メイプル高校の休校が明けましたね^^

登校

さぁさぁ、これでトーテムをGETするために友好度稼ぎが本格的に出来ますね!

といっても課金しないと1日1回しか入場出来ないのでトーテムを入手するのは時間がかかりそうですが。

まぁこればっかりはコツコツとやって行くしかないですね^^;

四天王と

復校記念に四天王とパシャリ☆



そういえば追加された十字旅団クエもこなしておきました。

思ったよりボリューム無くて残念でしたが、新キャラとか出て面白かったですw

サキュバス

いかにもって感じのキャラですね・・・まぁベタ(王道)は嫌いじゃないしおkw

今後の展開に期待ですね。楽しみに待ちますか^^



Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おめでとー

 【24//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

相も変わらずBGやってビサやって釣り放置な日々です。

まぁのんびりやってます^^

はい、タイトルの『おめでとー』なんですが、何がおめでとうかと言うと・・・

先日、うちのギルドのギルマスのタシとお友達のビルビルがお誕生日を迎えられました^^

遅くなったけど同じ日が誕生日の2人を祝して、記念に漫画描いてみました。




タシ&イナビル誕生日漫画①

タシ&イナビル誕生日漫画②

タシ&イナビル誕生日漫画③

タシ&イナビル誕生日漫画④



しあらぁさん料理下手とか新設定付けてみましたwwwうん萌えるね!(←親バカ

タシ、キャラ多すぎてどれがメインか分からんので、この前聞いたら『全部メイン』とかほざきやがったし、

一番印象のあるキャラ・・・金髪で真ん中分けのヤツ(出会った頃のキャラかな?)にしといたよ^^

ビルビルは、うん・・・一番描くのが楽なアバの頃にしといたよ^^(画力の都合でw)

とりま二人とも誕生日おめでとでした!これからもよろしくね☆


◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
