2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

連合の進撃

 【27//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

!!?

イベントガイド

イベントガイドが本気出した!これが連合の進撃かッッ!(ゴクリ・・・

ガイドさん可愛くなりすぎで吹きましたw

ずいぶんと女らしくなっちゃって・・・オトコでも出来たかコンチクショウッ!

さて、というわけで先日パッチがありましたね^^

ついに連合の進撃が始まりました!それによるスキル改変もありましたね!



・・・



・・・・・



・・・・・・・・・



うん!うちの子はまったく関係ありません^^^^^^

まぁレジスタンス系や英雄系統職のキャラ持ちの人は待ちわびたパッチだったのでしょうね^^

スキル改変来てさぞかし強くなったんでしょうねぇ・・・いや、強さ云々より変化があって楽しそう・・・

うらやますぃ(´;ω;`)ウッ・・


あっ、ヒーローも少し変化ありましたぁ!

ブレイブスラッシュの効果音が地味になりましたよッッ

アカンやろ・・・ ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スパパパンッ(高くて爽快感のある音)だったのが→シュッシュッシュ(低い音)に・・・

まぁ気にしなければどうってことないですけどね・・・すぐ慣れるわさ^^;


あとは道場が変わったみたいですね!報酬がアレなんであんまり魅力を感じないんですが、腕試しに一回くらいは挑戦しとこうかな^^

うーん、他には・・・カエル帽子はアウトオブ眼中だしなぁ・・・。

実際今回のパッチはスキル改変がある職の方だけの為みたいなもんですしね^^

物足りなさはありますが、まぁゲームバランスの為ならッッ!


はぁ、ヒーローもまたスキル改変こないかなぁ~

両手剣二刀流できるとか、一秒間に100回斬り刻む技とか追加されないかなぁ~(((

ソードマン系列なんだし剣のスペシャリストらしい、なんかかっこええ技くださぁい!(←厨二

ゲームバランスとか言ってたそばからこの発言である(((

まぁ冗談はさておき今宵はこの辺で((ヾ(。・д・。)マタネー♪




☆過去漫画うpのコーナー☆

メイプル漫画『殿様と化猫姫』


殿様と化猫姫

結構前に描いたものかなwかなり雑ですねwww(今もだけど!

あッ!ちなみに化猫姫とはしあらぁの通り名です(←厨二全開


◆  コメ返  ◆


Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ぬこの日

 【22//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

週に1更新を目標にのろのろと頑張ります。

えっと、さっき知ったんですが本日2月22日は『ねこの日』らしいですねw

にゃんにゃんにゃんだとか・・・・

というわけで、慌ててラクガキ((φ(・д・。)カキカキ

ねこの日

ねこと言えばうちの子ォォォォォォッッ!!!

ネコミミ(黒)はうちの子が一番似合うんだッ!(←親馬鹿

ネコミミ(黒)はうちの子の為にあるアバなんだッ!(←勘違い

まぁ脳内設定では、しあらぁはソフト人外なんでアバ耳じゃなくガチ耳なんですけどね!(←厨二

さて、そんな妄想はさておき、めいぽっぽ~




最近時間があればクリムゾンに出掛けてソロボスをペシペシこなしてます。

そろぼす

この前気まぐれでフラリと立ち寄ったのがきっかけで・・・思ったよりウマかったのでw

どおりで皆、クリムゾンクリムゾン言ってるわけだ・・・ていうか私が気づくの遅すぎですねwww

今度パラの方でもやってみたいと思います^^



あと、先日嬉しいことがありました^^

何気なくINしたら見知らぬ方からお声をかけられて・・・

おうえん

このブログを見てくださってるようで、応援のお言葉を頂戴致しました(っ´∀`c)

ブログリンク集効果ですかね!ありがてぇ~ありがてぇ~!

応援ありがとうございます!これからもボチボチ更新ですが頑張ります!!!




それでは久々に過去漫画うpして終わりますね^^ノシシ

☆メイプル漫画過去作品うpのコーナー☆

『あんどろいど』

漫画あんどろいど①

漫画あんどろいど②

今回のはアンドロイドネタです。去年描いたやつで比較的新しいモノですね^^


◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イナビルおめびる

 【16//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

お友達のビルビル(イナビル)のブログが10000HIT到達したとの事なのでお祝いに漫画描かせてもらいました^^


『メイプル漫画特別編:イナビルブログ10000HITお祝い漫画』

いなびる漫画①

いなびる漫画②

いなびる漫画③


一枚絵にするか漫画にするかで迷ったけど、5000HITの時にも漫画でお祝いさせてもらったので今回も漫画でお祝いさせて貰うことにしました^^

これ描いてて・・・うちの子とよその子を絡ませるのはやっぱ楽しいなぁと思いましたよヾ(*´∀`*)ノ

それではお祝いの言葉で〆たいと思います!

ビルビル☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆これからもブログ頑張ってね☆

Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

狂戦士

 【08//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

たまに何の前触れもなくスイッチが入り狩りモードになることがあります。

今日はその日でした。

いつも通り日課のビサ、BG、モンパを一通り終えてから今日はホンスタ補充にクリムゾンへ。

ちっさいおっさんからホンスタを買いさて戻ろうとした時、ここまで来たんだし久々にソロボスでもやろうと思い、そのまま帰らずクリムゾンの奥地へ向かいました。

かなり久々だったクリムゾンソロボス挑戦。昔やった頃は5体目スルーで時間ギリギリだったけど今では5分とかからず終了・・・。

うちの子も成長したもんだなぁとじみじみ思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

偉いよ!しあらぁ!かわいいよ!しあらぁ!(親馬鹿

んで、そこからスイッチ入りひたすら繰り返しソロボスやってましたw

もう親の仇かの如く狩ってやりましたッ!

普段まったり活動なんで一度火が付いたら反動が大きいんですかね・・・w今日は狂ったように狩りましたよw

狂戦士

まぁ、たまにはガッツリ狩るのもいいもんですね^^

毎日だともちませんけどwww


ふぅ・・・それでは疲れたので今宵はこの辺で失礼します^^ノシシ



おまけ(血無しバージョン)
血無しバージョン

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新作うpっぷ~

 【01//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

さてさて新しい漫画描きましたよ^^

連合会議のクエスト受けた時思いついたネタです。

大陸会議

それではうpしま~^^




メイプル漫画
『うちの子in連合会議』


大陸連合会議①

大陸連合会議②

大陸連合会議③

大陸連合会議④

大陸連合会議⑤

大陸連合会議⑥


エヴァンは犠牲になったのだ・・・




いやはや久しぶりに新作描きました(o´ェ`o)ゞ

最近過去漫画うpでごまかしてたからなぁ~w

『メイプルプレイ日記とメイプル漫画イラストのブログ』と、うたっているので本来ならパッチきたりして新しい旬なネタがあればドンドン描いていきたいんですけどね・・・

いかんせん時間と画力が足りませんwww

でも最近はINしても釣り放置三昧なんでなんとか漫画でブログネタをフォローしなきゃとは思っています^^;

あ、攻略や情報、強化、火力、育成方法などは他の方のブログをみてくださいな☆ここにはほぼありませんwww

かりんブログリンク集に素晴らしいブログ沢山ありますので是非そちらで!私もよく閲覧させて頂いてます^^

このブログにはちょっと狩りに疲れたなぁ~みたいな時に気分転換にふらりと来ていただけると幸いです。

皆様の暇つぶしになれば・・・そんな場所になれるよう頑張ります(o`・ω・)o

Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
