2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おめでとー

 【24//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

相も変わらずBGやってビサやって釣り放置な日々です。

まぁのんびりやってます^^

はい、タイトルの『おめでとー』なんですが、何がおめでとうかと言うと・・・

先日、うちのギルドのギルマスのタシとお友達のビルビルがお誕生日を迎えられました^^

遅くなったけど同じ日が誕生日の2人を祝して、記念に漫画描いてみました。




タシ&イナビル誕生日漫画①

タシ&イナビル誕生日漫画②

タシ&イナビル誕生日漫画③

タシ&イナビル誕生日漫画④



しあらぁさん料理下手とか新設定付けてみましたwwwうん萌えるね!(←親バカ

タシ、キャラ多すぎてどれがメインか分からんので、この前聞いたら『全部メイン』とかほざきやがったし、

一番印象のあるキャラ・・・金髪で真ん中分けのヤツ(出会った頃のキャラかな?)にしといたよ^^

ビルビルは、うん・・・一番描くのが楽なアバの頃にしといたよ^^(画力の都合でw)

とりま二人とも誕生日おめでとでした!これからもよろしくね☆


◆  コメ返  ◆


Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どやぁ

 【18//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

クソ暑い日が続いてますね、溶けそうです。

皆様、夏バテには気を付けて下さいね!

さて、しぐらぁさんが75Lvまで育ちました^^

しぐらぁ75

3次になりブラン覚えたので楽しいです、ブラン使うの久々w

ヒーローの時もクソお世話になった技ですね。

ブレイブスラッシュ実装されてからは影が薄くなってしまった技ですが、私はブランのほうがエフェクトとか好きなんですよねw

まぁソウルマスターではメイン技としてガンガン活躍してくれそうです!

ボチボチと育成していきますかね^^



んで、先日ビルビルが人気度募集してたので冷やかしに行ったり・・・

アイドルイナビル

コツコツと人気度を維持する作業は地味みたいです・・・アイドルの裏側を見てしまった様ですね(*゚ロ゚)

アイドルも大変みたいです^^; 頑張れ皆大好きイナビルさん!




さてさてタイトル回収。

先日のアップデートでカンナさん実装されましたね。

どやぁ

ドヤァ!

OPのドヤ顔にキュンキュンしてしまいました。

まぁ、うちの子のがかわいいけどなッ!(←親馬鹿

私はカンナさん作る予定無いですが、強いみたいで随分盛り上がってますね^^

カンナさんも実装され、これで日本オリジナル職が出揃いましたね!

記念に日本オリジナル職の2人を描いてみました^^



カンナさんとハヤなんとかさん


カンナさんとハヤなんとかさんのこれからの活躍に期待ですね^^


◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

水着回

 【04//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

悪夢の7.25(ハヤト実装日)から早一週間程過ぎました。(前記事参照)

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

まぁそんなこんなで下がりつつあるモチベーションを何とかする為に・・・

新キャラ作りました☆

しぐらぁ

デデーン!

シグナス騎士団ソウルマスター候補の『しぐらぁ』さんです!

シグナスのしあらぁだから、『しぐらぁ』にしました(o´・∀・`o)(←ネームセンス無

見習い騎士から騎士団長目指してがんばるZO!

・・・・

・・・・・

まぁ既にシグナス120Lv(フレイムウィザード)のキャラいるんですけどね。

ましあらぁ

と、とにかく何か気分転換したかったんです^^;

それにソウルマスターって武器剣やし!大好きな剣士職だというのに、今までまだちゃんとやった事なかったんで、いい機会と思いましてw

ていうかクエ進めてくだけでポンポンLv上がりますね。サク無いのに。さすがシグナスやで!

気がつけば正騎士に。

しぐらぁ正騎士

正騎士って事で一人前?になったので、いつぞやに買った無期限アバ倉庫に埋もれてたので着せてあげました^^

うんうん、それっぽくなってきたね!

ソウルブレイド

放出系の技なんかも覚えちゃったんだぜぇ?近距離職なのにバンバン飛ばすぜぇ?

結構楽しいですねソウルマスター!

良い気分転換になりそうです。気ままにボチボチと育ててみるかな^^

まぁパラを優先して育てていくスタイルは崩さずにしたいですけどねw

適当にまったり活動します~(*´-д-)フゥ-3

そいじゃタイトル回収して終わります^^ノシシ



暑中見舞い

しあらぁさん貧乳設定なのに胸盛りすぎたwww描いてて楽しくてつい・・・(

皆様、暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごし下さいね(@^▽^@)


◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
