2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コノ先

 【30//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

本日パッチですね!戦士改変楽しみです。早くメンテ終わらないかな^^

・・・

・・・

・・・なんて浮かれている場合じゃありません(キリッ

前回の記事で紹介しましたが、気分転換&シグアカ用に育成していたソウルマスターの『しぐらぁ』が120になりました。

しぐらぁ120

シグアカの討伐も順調に回数を重ねています。

@2回も討伐すれば高貴な精神もMAXになり、シグアカもお手伝いくらいでしか行かなくなります。

つまり、しぐらぁさんはもうあまり活躍する機会が無いのです。

これは非常にまずい。

うちの子の現状は・・・

しあらぁ・ヒーロー♀:199で育成止め。一応メインだが現在まったり農場暮らし。(お薬制作担当)かわいい。

しぁらぁ・パラ♀:現在171絶賛活動中。事実上のメイン。ルーチン業務多し。かわいい。

しぐらぁ・ソウルマスタ♀:120シグアカ要員。かわいい。

のやー・斬♂:・・・育成予定無し。享年164Lv。ブログ漫画でたまにでるくらい(笑)

・・・

・・・今こんな感じです。

このままでは、またパラしか活動しなくなるという事になります。

しぐらぁさんが育ってしまい気分転換要員がいなくなってしまったからですね。

パラだけの1キャラ活動だとすぐにマンネリ化し飽きが来てモチベーション低下に繋がります。

メインを心地よく育成する為にも気分転換は必須。

なんとかせねば・・・ッ!!!

・・・

そうだ、新キャラ作ろう☆

そう思い立ったのが数日前。

ちょうど今日のメンテまででキャノン、デーモン、メルセデス、カンナ、ハヤト、これらの職が制限かかって作れなくなるらしいので、どうせならこれらの職から選ぶ事に。

※ただしハヤトは除く(詳細は「ハヤトなんてなかった」の記事参照w)

ていうかハヤトの悲劇を思い出して気付いた事が・・・

私は剣士職が好きなんですが・・・今後実装されるであろう剣士職のミハエルとカイザー・・・・

これどっちもハヤトみたいに性別固定じゃんwwwwwwwww

ミハエルはミハエル(笑)やしカイザーはボイス付らしいし・・これほぼ男限定確定ですよねw

つまり、今後新職の剣士職は女キャラ作れない仕様・・・しあらぁとして作れないという事です。(予想ですが)

まじつら・・・

はぁ・・・

・・・なんかメイプルやる気無くなってきたかも・・・

(;´д`)=3トホホ・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・















でびらぁ①
シュバッ

でびらぁ②
ブーン(((っ・ω・)っ



ひゃっほう!デーモンはじめたったwww

てか辞める気なんてさらさらありませんね^^

しあらぁさんは不滅です。しあらぁさんが可愛い限り私はメイプルを辞めません(キリッ

自キャラ愛好家ですからッ!(ただの親バカ

ハイ、前置き長すぎですねスイマセンwいやぁメンテ案の定、延長やしヒマなんすよw

てなわけで新たな気分転換キャラはデーモンにしました^^

名前は『でびらぁ』です。よろしく!

『でもらぁ』だとなんか響きがモサいので『でびらぁ』にしましたwかわいいでしょ?((

悪魔なので好戦的な性格かなぁ~とか思いつつφ(・ェ・o)カキカキ・・・

でびらぁ

なんか悪役風になってしまいましたwww

折角やし、しあらぁのライバルキャラという設定で行こか!

時間があれば、しあらぁVSでびらぁ的な漫画描きたいなw

さて、新キャラも作ったし後はメンテ終了を待つばかりですね。

戦士改変楽しみ楽しみ♪

でぁ^^ノシシ

◆  コメ返  ◆


Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

猫vs蛇

 【25//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

久々の更新ですね、サボってましたスイマセン;;

メイプルの方はボチボチ・・・

イベントもメイプル高校くらいしかやることないし、暇潰しにカード集めてみたりしてました。

パラの方は全然カード集めてなかったし良い機会かなと。

色々ボスや雑魚を狩り回りましたね、冒険してるって感じでしたw

中でも、武者が湧かないわカードなかなか出ないわで苦労しました^^;

ぱらでむしゃ

そういやパラで武者狩るの初めてだった様な・・・そもそも武者自体が久々でしたのでワクワクしましたねw

6匹目くらいで無事GETできました。

Lvも主に高校しかやってないのにもかかわらずうpしました、高校のクエ経験値ウマすぎですよね。

しぁらぁ170

何気に170到達でっす^^


そんなこんなでカード集めもたいした時間潰しにはならず・・・すぐ暇に・・・

マジ今回やることないですねwまぁ9周年イベの時の様に忙しすぎるのも嫌でしたけどw

極端すぎるぜネクソン・・・

ほどほどがいいですね、何事も。


んで折角なのでこの機を利用し中途半端だったシグナスのソウルマスターの『しぐらぁ』を120にしました^^

しぐらぁ120

騎士団長に昇格し立派になりましたよ///

神獣もGETし貫禄ありますね!そしていよいよシグアカに挑戦です。

しぐあか①

眼鏡っ娘!こん!

ササっと前提クエをこなして~

しぐあか②

初めましてだな、じじいッ!

今更過ぎですが・・・シグアカやるの初めてなんですよねwww

初めPGすると高確率で落ちるってのを知らなくて、何度か落ちてやり直しましたよw

まぁPG切ってからは落ちることなく無事何回も討伐できました^^;

しぐあか③

ヒーローは140装備してないのでしぐらぁに装備移動できるしソロでも余裕だろ!とか思ってたんですが、初めの何回かは結構手こずりましたねw

いい勝負だったぜじじぃ・・・あとどうでもいいけどルィンヌって言いにくい。




おまけ

しぐあかまんが①


しぐあかまんが②

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

復活☆メイプル高校

 【05//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

やっとメンテ入って、メイプル高校の休校が明けましたね^^

登校

さぁさぁ、これでトーテムをGETするために友好度稼ぎが本格的に出来ますね!

といっても課金しないと1日1回しか入場出来ないのでトーテムを入手するのは時間がかかりそうですが。

まぁこればっかりはコツコツとやって行くしかないですね^^;

四天王と

復校記念に四天王とパシャリ☆



そういえば追加された十字旅団クエもこなしておきました。

思ったよりボリューム無くて残念でしたが、新キャラとか出て面白かったですw

サキュバス

いかにもって感じのキャラですね・・・まぁベタ(王道)は嫌いじゃないしおkw

今後の展開に期待ですね。楽しみに待ちますか^^



Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
