2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

えんじぇりっく☆

 【29//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

テンペスト第3弾きましたね。

色々気になる事はありますが・・・

かさんどら

やっぱ目玉はエンジェリックバスターでしょう。

AB

待ちに待った人も多い事でしょう!かなり話題性のある新職でしたからね^^

戦場のアイドル・・・すごいキャッチフレーズです!

まぁ私の中のアイドルはしあらぁさんだけなんですけどね///(親馬鹿

とりあえずリンクスキルが気になってたし、どんなもんかと作成しました。

えんじぇらぁ

えんじぇらぁさんです。よろです。こん^^

うん・・・名前超適当!エンジェリックを文字っただけ・・・いつもながらセンスの無さ全開です!

Lvは48くらいで、まだ3次もしてないですw

なんかルミナス、カイザーと続けざまに新職やったので満腹気味なんですよね・・・

ルミナス、カイザーは3次まではサクッと行けたけど今回はかなりペース悪いですわ。

ストーリーはカイザーやってると話に関連性があって面白いです。

でもカイザーに比べてコミカルなノリですねwこれからシリアスな展開になるかもだけど・・・

まぁアイドルとか言っちゃってる時点でどうかと思いますがw

とりあえずストーリーも面白いし、機動力が抜群にある職ですし、苦なくやれるかな?

70Lvまでは頑張って育てたいですね^^

ボチボチやっりま~す☆

ごはん

◆  コメ返  ◆


Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もふもふ

 【23//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

嬉しい事がありました^^

羽浮りん様イラスト

もみじ鯖の羽浮りん様が描いて下さいました///

かわええええええええええええええ!!!

おいのやーそこかわれ!!!!

素敵なイラスト本当にありがとうございます^^


お礼絵

お礼絵

羽浮りんさん家の子の青空麒麟さんを描かせて頂きました^^

眼鏡っ娘///ヒャッホー!

羽浮りん様のブログをリンクに追加させて頂きました。

絵がうまい!そしてキャラ愛に溢れた素敵なブログですので是非^^



嬉しい事がありました^^その②

もふもふ猫しっぽの無期買いました^^

もふもふ猫しっぽ

以前は有期のもの装備してたんですけど、期限切れて消えちゃったんですよね。

消えてからなんかしっぽがないと物足りなくなってしまって、すごく欲しくなり、無期出るまでBOXやっとくんだった!と後悔してたんですけど・・・

この前フリマで無期見つけて!書き込みして出品者の方と取引して頂き、メルで買う事ができました^^

しっぽ

かわいい・・・ンハッ///

しっぽ2

かわいい・・・ウホホホオ///

かなり満足♪

ほんとに買えてよかったです。取引して下さった方ありがとうございました^^

嬉しいことが立て続けに起きてウハウハでした♪



さて、最近はコイン集めしつつカイザーを育成してました。

しどらぁ

カイザーのしどらぁさんです。

角は髪型変えたら消えたけど、羽と尾はデフォなんすね・・・

ということで、猫にはでき無さそうなので、しどらぁとして作成しました。

名前の由来はカイザーが竜の守護者なんで、しあらぁ×どらごん=しどらぁという・・・

相変わらずネーミングセンス無いですね。ええ、自分でもわかってます(

んで変身してみた。

しどらぁ変身

すごく・・・大きい・・・です・・・///((

でも正直、変身しないほうがかわいいので極力変身は避けたいと思います。(カイザーの意味無し

現在82Lvか83Lvだったかな?(うろ覚え

100Lvまでは育成したいなぁと思います。

なんて言ってたら今日エンジェビッチさん実装ですね・・・

エンジェビッチさんはリンクスキル取得できればそれでいいし後回しかな・・・

まぁボチボチやります^^ノシシ

◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2013初記事

 【10//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

2013年一発目の記事ですね。

今年も当ブログをよろしくです!

あけおめ2013


さて、年末年始の活動は主にコイン集めで終わりましたねw

リングGETしたのでもう満足気味です(早

他にはギルマスのたしとがお正月休みで帰ってきたので一緒にグルボスなんかをしたりも。

たしとぐるぼす

この野郎、盆か正月にしかINしやがらないです。

ルミナスを一通り育成してメルセでソロボスしてた様だったのでしあらぁさんでお手伝いしました^^

久々にしあらぁさん以外のギルメンがいて嬉しかったです(寂しげ


あとアバターボックスがいい感じの和装だったので回して無期取っておきました!

可憐巫女服無期

サクっと無期出てくれたのでお得でした^^

巫女しあ

うんうん、やっぱしあらぁさんは和装似合うね!まぁ可愛いからなんでも似合うんだけど。(親馬鹿

んで恒例の福引抽選券でガラガラ・・・

でぶねこチェア

色んなイスが出るみたいですけど中でもこの『でぶねこ様チェア』が可愛いです。

最近はこればっかに座ってるな・・・

こんな感じでアバとかイスとか見た目ばっかいじってLv上げが疎かにw



そういやカイザーが育成可能になってましたね。

カイザーも気になるけど、それよりも育成途中だったルミナスをリンクスキル継承可能の70Lvまで上げることにしました。

るーみなー

ブログでは初公開のキャラですね、ルミナスのルーミナーです。

ご覧の通り名前もルミナスから文字っただけの適当さw

リンクスキル用にと作ったのでこんなもんですwww

ストーリーは厨ニ病をこじらせたルミナスがラニアたんにハァハァする話ですかね。(違

ストーリークエストが何々を50個集めてこいとか何々を100体倒して来いとかばっかなのでめんどくさかったですね。まぁストーリーを進めてるだけで3次まですぐいけたので楽っちゃ楽かな???

とりあえず目標の70Lvになったのでひとまず終わり。

ストーリーとか気になるしいつかは再開したいですね^^

次はカイザーを育成しないとな・・・

カイザーはデフォで竜っぽい羽と角と尻尾があるのでしあらぁとして作るか悩む所です・・・

両手剣だし魅力的なんですがね^^;

まぁボチボチ考えますかねw


さて、今年一発目の記事もそろそろ終わりにしたいと思います。

ブログ漫画、ネタ色々構想あるんだけど時間が無くて中々描けないです><。

やれやれ・・・今年はまだ始まったばかりだし気長にやりますかね(*´-д-)フゥ-3

◆  コメ返  ◆

Category: メイプル日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
