2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イナビルおめびる

 【16//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

お友達のビルビル(イナビル)のブログが10000HIT到達したとの事なのでお祝いに漫画描かせてもらいました^^


『メイプル漫画特別編:イナビルブログ10000HITお祝い漫画』

いなびる漫画①

いなびる漫画②

いなびる漫画③


一枚絵にするか漫画にするかで迷ったけど、5000HITの時にも漫画でお祝いさせてもらったので今回も漫画でお祝いさせて貰うことにしました^^

これ描いてて・・・うちの子とよその子を絡ませるのはやっぱ楽しいなぁと思いましたよヾ(*´∀`*)ノ

それではお祝いの言葉で〆たいと思います!

ビルビル☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆これからもブログ頑張ってね☆

Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

農場www

更新がんばりますのやたんもがんばって!

Posted at 20:07:52 2012/02/16 by いな

Comments

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

リンク集から飛んでまいりました。面白かったので思わず書き込みを。

イナビルさんの特徴が余すところ無く表現されていて、まるで本当のやり取りのよう!
しあらぁさんも、とても可憐で美しく描かれていると感じました。
続編に期待したいと思います。(チラッチラッ

以上。

Posted at 03:24:25 2012/02/17 by xo黒鉄ox

Comments

クオリティやばいw
笑わしてもらいました
1万HITおめでとう!

Posted at 00:31:33 2012/05/27 by ぶうやん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
