2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

水着回

 【04//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

悪夢の7.25(ハヤト実装日)から早一週間程過ぎました。(前記事参照)

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

まぁそんなこんなで下がりつつあるモチベーションを何とかする為に・・・

新キャラ作りました☆

しぐらぁ

デデーン!

シグナス騎士団ソウルマスター候補の『しぐらぁ』さんです!

シグナスのしあらぁだから、『しぐらぁ』にしました(o´・∀・`o)(←ネームセンス無

見習い騎士から騎士団長目指してがんばるZO!

・・・・

・・・・・

まぁ既にシグナス120Lv(フレイムウィザード)のキャラいるんですけどね。

ましあらぁ

と、とにかく何か気分転換したかったんです^^;

それにソウルマスターって武器剣やし!大好きな剣士職だというのに、今までまだちゃんとやった事なかったんで、いい機会と思いましてw

ていうかクエ進めてくだけでポンポンLv上がりますね。サク無いのに。さすがシグナスやで!

気がつけば正騎士に。

しぐらぁ正騎士

正騎士って事で一人前?になったので、いつぞやに買った無期限アバ倉庫に埋もれてたので着せてあげました^^

うんうん、それっぽくなってきたね!

ソウルブレイド

放出系の技なんかも覚えちゃったんだぜぇ?近距離職なのにバンバン飛ばすぜぇ?

結構楽しいですねソウルマスター!

良い気分転換になりそうです。気ままにボチボチと育ててみるかな^^

まぁパラを優先して育てていくスタイルは崩さずにしたいですけどねw

適当にまったり活動します~(*´-д-)フゥ-3

そいじゃタイトル回収して終わります^^ノシシ



暑中見舞い

しあらぁさん貧乳設定なのに胸盛りすぎたwww描いてて楽しくてつい・・・(

皆様、暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごし下さいね(@^▽^@)


☆☆コメ返!コメ返!☆☆

とら様>ありがとうございます^^この体験をネタにして笑いが取れれば少しは救われます(((

ヒロヤ様>のやーじゃなく、しあらぁとしてやりたかったんよ;;まぁ、たしかに最近は男か女かパっと見じゃ分かんないよねアバwそれはそれでどうかと思うけどwwwていうかヒロヤs久しぶりやん!!!!ブログ見ててくれてたんやね!ありがとー^^

使者様>コメントありがとうございます^^私はキャラ=自分じゃなく、キャラ=うちの子ってスタイルでプレイしてるんで、しあらぁとして作れない事がショックであって、ネカマに抵抗あるとかじゃないんですよ^^ほんとネクソン配慮ないですよね^^;

Holic様>ええ、私の中では終わりましたよ・・・。『戦国は終わった・・・』なんかいいセリフですねwwww

スポンサーサイト

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

しあらぁかわいいいいいい

ブログは移転前からずっと読んでたんだぜ実は・・・
でもメイプルから離れてたからコメントしなかったんだけどー
これからはちょくちょくコメントしようかな!
最近は結構INしてるから会ったら遊んでねw

Posted at 19:45:28 2012/08/04 by ヒロヤ

Comments

久々に見たぜ!
職業で性別決められると萎えるよね・・・。
一応INしなくなってからもメイポのアップデート情報とかは把握してたけど色々変わりすぎて多分今からInしたらちんぷんかんぷんでしょうなあ・・・

とりあえずたまーに俺も見てるんで!応援してますわ!

Posted at 07:51:38 2012/08/09 by 神楽やん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
