2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どやぁ

 【18//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

クソ暑い日が続いてますね、溶けそうです。

皆様、夏バテには気を付けて下さいね!

さて、しぐらぁさんが75Lvまで育ちました^^

しぐらぁ75

3次になりブラン覚えたので楽しいです、ブラン使うの久々w

ヒーローの時もクソお世話になった技ですね。

ブレイブスラッシュ実装されてからは影が薄くなってしまった技ですが、私はブランのほうがエフェクトとか好きなんですよねw

まぁソウルマスターではメイン技としてガンガン活躍してくれそうです!

ボチボチと育成していきますかね^^



んで、先日ビルビルが人気度募集してたので冷やかしに行ったり・・・

アイドルイナビル

コツコツと人気度を維持する作業は地味みたいです・・・アイドルの裏側を見てしまった様ですね(*゚ロ゚)

アイドルも大変みたいです^^; 頑張れ皆大好きイナビルさん!




さてさてタイトル回収。

先日のアップデートでカンナさん実装されましたね。

どやぁ

ドヤァ!

OPのドヤ顔にキュンキュンしてしまいました。

まぁ、うちの子のがかわいいけどなッ!(←親馬鹿

私はカンナさん作る予定無いですが、強いみたいで随分盛り上がってますね^^

カンナさんも実装され、これで日本オリジナル職が出揃いましたね!

記念に日本オリジナル職の2人を描いてみました^^



カンナさんとハヤなんとかさん


カンナさんとハヤなんとかさんのこれからの活躍に期待ですね^^


コメ返ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ヒロヤs>うほッ///ありがとね~^^こんなブログやけどこれからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ

乳たん>ちちたあああああああああんんんっ!久々!まじハヤトはトラウマになるレベルwww
スポンサーサイト

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はwwwwやwwwとwwwのwwww手抜きwwwさwwww
額当てがNARUTOだし(’A

カンナは髪型とか可愛く作られてるよねー
変えるの勿体無くなってくる。

Posted at 09:15:53 2012/08/18 by ヒロヤ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。