2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

夏の思ひ出

 【15//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

もう夏も終わりですね・・・

夏の思ひ出

まぁまだまだ残暑は厳しいので油断して体調崩さないようにしたいですね^^


さて、最近はパラのしぁらぁさんで活動してます。

そして紅葉集めです。

といっても主にもみじが降ってくるクエでしか集めてないので・・・

もみじー

全然集まりませんねwww

狩りも戦国の防御戦至難ばっかやってるので・・・

防御戦至難

経験値と霊魂石はいっぱい出てうまいけど・・・紅葉と箱は全然集まりませんw

パラ163

まぁLvは上がり163まで育ちましたけどね^^

皆どうやって紅葉集めてるんかね・・・

よく白書100枚交換したったーとか聞きますけどね、すごいなと思いますよマジで。

やっぱ長時間効率の良い狩場にこもって箱集めるのがいいのかな・・・

でも正直1時間以上狩りする自身無いです><。

昔は平気で何時間も狩り出来たんだけどなぁ~

私の中でメイプルは最早、狩りゲーではなく、しあらぁを愛でるコンテンツとなっているので(((

しあらぁ操作してるだけで満足して・・・故にそこまで狩りに熱を出す気にはなれないんですよねw

まぁ楽しみ方は人それぞれって事で^^;

とりあえずマイペースですが出来るだけ紅葉集め頑張って白書を一枚でも多く入手しておきたいです。

折角のチャンスですからね^^

コメ返ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

社長様>初めまして!ピクシブからいらしたんですか!ありがとうございます^^
ボチボチ更新でまったりなブログですがまた遊びに来てください^^

乳たん>ちょくちょくINしてんのか!時間合わなくて残念><。
また覗きにきてや!

ぱんつたん>おぉーぱんつたん久々やん^^カンナやってるのかー!録プリーズッッ!!!
最近はパラでばっかINしてるよー。

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
