2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

復活☆メイプル高校

 【05//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

やっとメンテ入って、メイプル高校の休校が明けましたね^^

登校

さぁさぁ、これでトーテムをGETするために友好度稼ぎが本格的に出来ますね!

といっても課金しないと1日1回しか入場出来ないのでトーテムを入手するのは時間がかかりそうですが。

まぁこればっかりはコツコツとやって行くしかないですね^^;

四天王と

復校記念に四天王とパシャリ☆



そういえば追加された十字旅団クエもこなしておきました。

思ったよりボリューム無くて残念でしたが、新キャラとか出て面白かったですw

サキュバス

いかにもって感じのキャラですね・・・まぁベタ(王道)は嫌いじゃないしおkw

今後の展開に期待ですね。楽しみに待ちますか^^




Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
