2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ファンタスティック

 【02//2012】

( =゚∀゚)ノ毎度!

今回のメンテ長かったですねw

まぁそのおかげで日曜2倍ですけどね☆

さて今回のアップデート色々あって何から書けば・・・

はい、やっぱ目玉はスキル改変ですよね!

一気に来た感じですねwそらメンテ長いわwww

んで、思った事なんですが・・・ヒーローの新スキル『レイジングブロー』・・・

れいじんぐぶろー

うん、和装のうちの子にはしっくりこないですねwww剣のエフェクトいらねw炎だけでいいのに!

まぁブレイブスラッシュ実装した時も和装のうちの子には似合わない!とか言ってましたし慣れればどうって事無いでしょうけどねw気にスンナー・・・

パラはブレストのHIT数増えたけど見た目変んないしSSは割愛で。

一突きで6HITとか違和感ありありです。まぁ4HITの時もそうだけどw

わかりました!実は一突きに見えるけど光速で6回突いてるんですね!飛天御剣流みたいカッコイイ!(((

さて攻撃スキルはもちろんの事、他にも改変色々ありました。

地味に嬉しかったのが移動スキルのダッシュ(パラは2次のラッシュ)のディレイが短くなってた事かな。

ほぼ連続で出せる様になりスイスイ移動できます。(今回のパッチで変った?前からだったらごめんなさいw)

スキル改変来て刺激になりとてもメイプル楽しいです^^


今回のパッチは他にも色々ありますよねw

ハロウィンとかファンタステックテーマパークとか。

なんで一気にきたw忙しないですよねほんとにw

まずはハロウィン~

街にいるとログ流れてウザい。

以上ッ!

・・・実はまだあんまり手を付けてないんですよね。だから今はこれしか言えないですわw

でもハロウィン仕様のイスとライディングは気に入りましたw

ハロウィンイス

ハロウィンライディング

でびらぁさん似合いすぎwww


それとあとは・・・新しいコンテンツなのかな?『ファンタステックテーマパーク』とか言うやつですね。

簡単に言うと、ルディに遊園地ができたみたいです。



ファンタ

なんやかんやで仲の良いうちの兄妹。



ファンタスティックテーマパークにはルディからケーブルカーに乗って行ける様です。ワクワクしてきました!

ケーブルカー

さっそく出発!ワクワクしてきました!

入り口

一瞬で着きました!ワクワクしてきました!

らいおん

モンスターきゃわわ。ワクワクしてきました!

お化け屋敷

お化け屋敷がファントムマンションの使い回しでした!ワクワクしてきました!
しかも今回ハロウィンもあるしモロ被りやん。タイミング悪いですね!ワクワクしてきました!

ぼすらいおん

ボスライオンきゃわ・・・よく見るとあんまりかわいくありません!ワクワクしてきました!

ふぅ・・・さすがファンタスティックテーマパークと言うだけあってワクワクが止まりませんッ!

まぁとりあえず何が言いたいかというと・・・

かぶりもの

ノリノリなしあらぁさんが一番きゃわわわわわわわわわわわわわわ!!!

あとなんか知らんけど勲章貰いました。

べいびー

なかなか良い能力ですね。使わないけど。

クエとかめんどくさいのあったりしたけどそれなりに楽しめましたね。

ありがとうファンタスティックテーマパーク。


今回色々ありすぎてSS多くなりましたね。漫画も載せたかったし結構長くなりました。

毎回このくらいのボリュームで更新出来たらいいんですけどね^^;

スポンサーサイト

Category: メイプル日記(漫画付)

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

漫画に出てくる男は管理人さんなんじゃなくてのやーだったのですねw
だとすると結構シスk…ふがふが

ブレストに似たようなネタでクロスボウマスターのUレイフは6発(今は8発)打ってるのに矢は4発しか消費しません
差分はなにを飛ばしているのでしょうかね…

Posted at 09:01:15 2012/11/03 by

Comments

http://org.neetsha.jp/up/up/vip41276.png
おもわずFA描いちゃいました

漫画あいかわらずおもしろいですねwww
笑いのセンスあってうらやましいです
あとリンク貰っても構いませんかね?

Posted at 23:54:56 2012/11/07 by 社長

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
