2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ボトル放置時々塔

 【18//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

最近は・・・ハイ、タイトル通りです^^;

ボトル放置してコイン集めても別に何が欲しいってワケじゃないんですけどね。

ただなんとなく貰わな損みたいな感覚ですねw

んで、試験の塔全然やってなかったので進めてみたり~

かおすじゃくむ

カオスジャクムから進めてなかったのでペシペシと再開です^^

難なく撃破。お次はカオスホンテ~

かおすほんて

こちらも難なく倒せました^^

んで、しぁらぁさん180Lvにッ!!

180

いやはやパラももう180ですか・・・先に199のヒーローを200にしろって感じですが^^;

さてLvもUPしたしノッてきたゾ☆次次ィ~☆

・・・

えっと・・・

なんか次の階のヒルラ戦は2名以上からじゃないとできないと言われました・・・

\(^o^)/

そういえばそうだったよね・・・久々すぎて忘れてました・・・

ということで試験の塔はひとまず終わりッ(泣

まぁ少しは進めれたしいいかな・・・

なんか悲しくなってきたので明るい話題ををを

あ、もうすぐハイパースキル実装ですね!

楽しみです!しあらぁさんの新しい必殺技が見れると思うとオラ、ワクワクが止まんねぇっゾ!

まぁどうせ実装直後はバグとかバグとかバグとかありそうだけどいつもの事だし気にしないで楽しみたいですね☆

それでは楽しみにしつつ今回はこの辺で^^ノシシ



エンゼル


食いしん坊なしあらぁさんマジ天使(親バカ


コメ返ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

羽浮様>ありがとうございます^^エンジェネタで一番初めに思いついたネタがアレでした(((

社長様>ちょwwww似てるwwwwwwありがとうございます^^

名無し様>ありがとうございます^^ベッドシーンが描きたかったんです(オイ


Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

絵上手なんですね!初めて拝見させていただきました おもしろいです

Posted at 18:07:56 2013/02/18 by 金狼

Comments

( ー`дー´)キリッしあらぁさんかわいいよしあらぁさん

Posted at 06:00:54 2013/02/19 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
