2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

るーとあびす

 【26//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

前回の記事を閲覧頂いた羽浮りんさんが素敵なイラストを描いて下さいました!

動くしあらぁさん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

うごいてるぅうううううううッッ!カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンンッン!!!

スイマセン、興奮しすぎました(

マジで嬉しかったです!本当にありがとうございますッ!!!

今お礼絵を考案中ですので待ってて下さいね!私の画力じゃたいしたもの描けませんが^^;

是非お礼したいので!



さて、パッチ来て色々と衝撃的なメイプルですが・・・

最大レベルが250になったりダメのカンストが大幅に上がったりとか!

賛否両論ありますが、私的にはゲームの幅が広がって良いんじゃね?

どうせ遅かれ早かれ実装されるのだから早い方が長く楽しめるやん?素敵やん?

というかそれより冒険家ハイパースキルはよ実装してくれたらもっと素敵やん?

って感じですねw

まぁ私はしあらぁさん愛でる為だけにメイプルしてるのであまりその辺はどうでもよかったりw

しあらぁさんが可愛ければなんでもいいのです(親馬鹿

てな感じで早速ルートアビスに遊びに行きましたよ☆

にわとり

ニワトリがフォーマルな装いしてますね。シュールです。

ぴエロ

ピエロですね・・・としか言いようが無い。つまんねぇ奴ですな。

BBA

しあらぁさんを可愛いとか!わかってるじゃねぇか!ババァ^^

でかいやつ

なんか他ゲーのモンスターみたいですね!でかくて楽しかった!

以上4体のボスを倒して自称世界樹のメンヘラ幼女を救いました。

幼女開放

幼女保護

エレヴで保護しましたとさ。めでたしめでたし☆

OPの隻眼の厨二っぽい男はなんだったのか・・・今後出てくるのかな?

まぁそれなりに楽しかったですルートアビス。なんかボスを20回倒したらペットやらライディングに出来るらしいんですが・・・かわいくないのでやめときます☆

ぬこ

それよりこの猫ペットにしたいわ!トリッキーかわええなオイ!


さて、それではルートアビスやってて思いついた漫画描いたのでうpして今回はそろそろ終わりにします^^ノシシ



猫VS鳥

猫VS鳥とか・・・


コメ返ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

羽浮りん様>ありがとうございましたぁぁぁぁ!感激しました!本当に感謝です!お礼絵考案中なので待ってて下さいねー!

名無し様>ありがとうございます!マイペース更新ですが頑張ります!こんなブログですがまた遊びに来てくださいね^^

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

その後バンバンさんはしあらぁちゃんに頭を下げるようになるわけだ…
しあらぁちゃんマジ最強かわいい

お、お礼絵描いていただけるんですか…!!?
わーい(*´∀`*)楽しみに待ってますねー!

Posted at 07:18:40 2013/03/29 by 羽浮りん

Comments

しあらぁちゃん ほんと可愛いですね><
ファンになりました! ちょくちょく見に来ますので更新期待してます。

Posted at 09:28:58 2013/04/01 by xxxyuitoxxx

Comments

2枚目・・・スーパーシュールw
しあらぁさんって引きで見ると目がやばいですね(´・ω・`)

Posted at 22:10:43 2013/04/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:42:56 2013/04/05 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
