2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

桜花爛漫

 【08//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

桜の季節ですね。花見行きたい・・・・

さてメイポ。

最大Lvが250になったという事で199で止めていたヒーローのしあらぁさんを200にしてみました。

しあらぁ200

ふふふ・・・200がMAXの時は上げると終りみたいで抵抗あったけど250まで解放されりゃどうってことないです。

イベント期間内に201すれば超越者の指輪とかいう名前がイカスアイテム貰えるみたいだけどどうしよう・・・

間に合うかなぁ・・・まぁ気分が乗れば頑張ってみます^^;

覇王

こだま

覇王の勲章とコダマをGET。

ふふふ・・・ええやん?素敵やん?時間旅行者のメダルの方が断然能力いいけど(((

折角なので覇王の勲章付けときました。

そしてそのまま農場でお薬作る為のお花採取してました。

今ヒーローは完全にお薬制作担当みたいになっちゃってるけどハイパーきたら再開してもいいかもですね。

ていうかパラのしぁらぁさんの方がヒーローより圧倒的に強くなってしまってなかなか戻れないですw

180

でもどっちも可愛い可愛いしあらぁさんなので両方愛してますよ?(脳内では同一人物設定だし)

おっと、このままではスーパー親馬鹿タイムに突入してしまいそうなので話題を変えますw


前回の記事で言ってた羽浮りんさんへのお礼絵描きました^^

巨乳と貧乳

羽浮りんさん家の竜娘っ子の輝龍イノさんを描かせて頂きました。

人外女剣士コンビって事でしあらぁさんとの2ショットで!

人外(竜娘と猫娘)で女剣士という似た者同士なのでいい感じになるかなと思ったけど圧倒的な違いがありました・・・それは・・・

巨乳と貧乳という格差・・・ッ!!!

イノさん巨乳設定でした^^


コメ返ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

羽浮りん様>しあらぁに敗れたバンバンはその後カラっとジューシーなフライドチキンになりました(
お礼絵描かせて貰いました!イノさんまじおっぱいで描いてて楽しかったですぅ☆

xxxyuitoxxx様>ご訪問ありがとうございます!しあらぁさん可愛いだけの親馬鹿ブログですがこれからも遊びに来て下さいね^^

名無し様>シュールですかwたしかにデフォルメ時のしあらぁさんの目怖いですねwwwだがそれがいい(

非公開様>ご訪問&コメントありがとうございます^^こんなブログでよければリンクどうぞ!また遊びに来てくださいね^^


Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぎゃああああああああああおううおわあああああああ
ななな なんというおっぱ 間違えた 剣士コンビ…!
ちょっとニヤニヤが止まらないので斬られて来ます!!!
やっぱり人外はいいですねえええっへへへええええ(ry


…申し訳ないです。
本当にありがとうございます!
そして、200おめでとうございます~!
いつも思うんですが、しあらぁちゃんへの愛がハンパないのか、
見た目可愛くて、ソロでも超強いことに
親馬鹿愛を感じて、シビれて憧れてしまいますッ

Posted at 14:26:23 2013/04/08 by 羽浮りん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
