2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハイパーな猫

 【03//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

お久しぶりです!

約一ヶ月ぶりくらいの更新ですね、すいません!忙しくてなかなか更新できませんでした><。

ずいぶん間が空いてしまったので前回までのあらすじを振り返りますか。




~前回までのあらすじ~

魔天六将軍と暗黒四天王を死闘の連戦の末、撃破したしあらぁ。

しかし勝利の余韻に浸る暇などなかった・・・今までの闘いは前座に過ぎなかったのだ・・・

魔天六将軍と暗黒四天王を操っていた黒幕、魔眼の男がしあらぁの前に現れたのであった・・・

前回までのあらすじ

・・・

・・・・・

・・・・・・・

嘘です。すいません。

なんやねん魔天六将軍と暗黒四天王ってwww厨ニすぎるwww

ていうか、しあらぁさん連戦で倒しすぎwww

それと、魔眼の男とか言う奴wwwお前誰やねんwwww


さて、おふざけはこの辺にしてメイポ記事書きます^^

ついにハイパースキル実装しましたねー!

待ってたぜ!早速見てきました!

パラ
ぱらはいぱー

ヒーロー
ひーろーはいぱー

おおおおおおおおおおお!!!!

派手でかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

個人的にはヒーローのがカッコイイと思いましたけど、パラの方が一定時間行動不能を与えるので強いですね!

まぁとにかく何が言いたいのかと言うと・・・

新必殺技を習得したしあらぁさんマジカッコ可愛い///(親馬鹿

いやはや、これからもメイプルが楽しくなりそうですわ^^


んであと、シュタゲとタイアップしてますね。

まゆしぃ

トゥットゥル~♪ まゆしぃこん!

シュタゲは好きなアニメだったので嬉しいです。

でもクエはまだしてません((( 

余裕があればボチボチやってみたいですね!

ふぅ・・・久々の更新で少し疲れましたw

それであ今回はこの辺で終わりたいと思います^^ノシシ




次回予告

だから、魔眼の男って誰やねんwww

コメ返ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

羽浮りん様>うおおおおおおおお!もったいないお言葉ッ!ありがとうございますッ><。
親馬鹿楽しいです。しあらぁさん可愛いです。
スポンサーサイト

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

な に こ の マ ン ガ 続 き 気 に な る

戦士のハイパーはかっこいいですね!
パラディンのハイパーが、パラディン!!って感じでいいですね(?)
うちのDKちゃんはまだまだだから見れません…

Posted at 07:11:10 2013/05/05 by 羽浮りん

Comments

しあらぁさん(*´Д`)ハァハァしてる!
最後キル・ビルじゃんw
ハイパー実装おめです(∩´∀`)∩ワーイ

Posted at 23:04:28 2013/05/06 by

Comments

しあらぁは俺がもらっていきますね(✿❜◡❜❁)

Posted at 23:00:45 2013/05/20 by 遊郭花魁

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。