2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

祝20,000HIT突破記念キャラ人気投票結果

 【01//2013】

( =゚∀゚)ノ毎度!

おかげさまで気が付けば20000HIT突破してました^^

という事で、記念にキャラ人気投票の結果を発表します!皆さん投票ありがとうございました!


ブログ:猫の手ヲ借りたい☆20000HIT突破記念キャラ人気投票結果発表☆

第1位 しあらぁ 42567票

1位

1位はやっぱりこの人!2位との差を大きくつけてダントツの堂々の1位!さすが主人公!
『可愛い』『ネコミミ萌え』『ペロペロしたい』『結婚したい』『マジ天使』など多数の意見があり男女問わずの人気っぷりでした!



第2位 魔眼の男 51票

2位

2位は敵キャラの魔眼の男!主に女性票が多く『厨二設定がいい』『仲間になりそう』などの意見がありました!物語ではしあらぁに敗北して復讐に燃える魔眼の男にこれからも注目です!



第3位 のやー 23票

3位

3位はしあらぁの兄のやー!『シスコンっぷりがヤバイ』『変態』などの意見を頂きました!のやーとしあらぁの出会いが描かれた追憶編では意外な戦闘力を発揮し活躍したのも3位に食い込んだ勝因のようです!



※3位以下は画像省略します。

4位 紅蓮の戦士ジークフリート 9票
暗黒四天王の一人、炎を操る戦士。その炎は全てを焼きつくす。しあらぁと戦い敗北。死亡する。

5位 破壊神ハデス 7票
第一期のラスボス。世界を破壊する力を持つ。その圧倒的な力で世界征服を目論むが、しあらぁに敗れ死亡。

6位 混沌の魔導師 6票
全ての属性の魔法を操る大魔導師。エリニア戦争にてしあらぁと対決するが敗北。戦死する。

7位 剣聖ラファエル 5票
剣聖の称号を持つ世界最強の剣士。闘技場にてしあらぁと戦うが一撃で敗れる。

8位 雷帝ギルバート 4票
暗黒四天王の一人。電撃を操る。一晩で3つの国を滅ぼす力を持つ。しあらぁと戦い死亡する。

9位 魔剣使いイヴァン 2票
魔剣を操り9999人斬殺した大悪党。しかし10000人目の標的にしたしあらぁに返り討ちにされ死亡する。

10位 闘神アルベルト 1票
伝説の戦士。必殺のシャイニングブレイドは大地を割り大海をも斬り裂く。しあらぁと戦い敗れる。


キャラ投票の結果は以上でした!皆さん投票ありがとうございました!







・・・

・・・・

・・・・・

はい、嘘です!

自分で書いてて言うのもなんですが、なんだコレwww

しあらぁ圧倒的すぎんだろwwww

あと魔眼の男って誰だよwww前回のネタ引っ張りましたすいませんwww

ていうか3位以下全員しあらぁと戦って死んでるしw

ふぅ・・・嘘ネタ考えるのも中々疲れますねwおふざけが過ぎましたね、すいませんでしたw

20000HIT記念になんかしようと思った結果がこれだよ!

お付き合い頂きありがとうございました^^;


なにはともあれ皆様のおかげで20000HIT突破できました!

これからもマイペースですがボチボチ更新していきます^^

こんなブログですがこれからもどうかよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


コメ返ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

羽浮りん様>嘘あらすじと嘘予告描いてて楽しかったですwたしかにパラのハイパーはいかにもって感じですね!

名無し様>キルビル懐かしいwあの映画好きでした^^

遊郭花魁様>コメありです^^おっと!しあらぁはあげませんよッ///(親馬鹿
      こんなブログですがこれからも遊びに来てくださいね^^

Category: メイプル日記

Theme: メイプルストーリーかりん

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

20000HITなのにそれよりも多い42567票というのがミソですね。
いつも楽しく拝見させていただいています。
これからもさばき髪としあらぁさんへの愛溢れる記事楽しみにしています。

Posted at 07:44:47 2013/06/01 by ひよこさん

Comments

20000hitおめでとうございます!!!!1
しあらぁちゃんのお姿が可愛すぎてニヤニヤしました(*´∀`*)
そして相変わらずのこのクオリティwww
毎度毎度笑わせてもらってますw

恐縮ながら、日頃の感謝も込め、
ささっとで失礼ですがお祝いイラスト描かせていただきました…!
ブログに貼っつけてあるので、よろしければ是非ともお持ち帰りください!

これからも楽しませていただきます☆

Posted at 20:51:51 2013/06/04 by 羽浮りん

Comments

『可愛い』『ネコミミ萌え』『ペロペロしたい』『結婚したい』『マジ天使』 『俺の嫁』←NEW

もらっていきますね(。╹ω╹。)

Posted at 19:10:27 2013/06/09 by 遊郭花魁

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ふぁんにゃじすた

Author:ふぁんにゃじすた
オンラインゲームMapleStoryの
プレイ日記や漫画など描いてます。
活動サーバーは『くるみ』
うちの子(しあらぁ)大好き。親馬鹿。

うちの子紹介


しあらぁ
ヒーロー Lv200
◆メインキャラ。うちの自慢の愛娘。ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジ混沌とした地上に舞い降りた最後の天使(ラストエンジェル)。好きすぎてつらい。この気持ち・・・まさしく愛だッ


しぁらぁ
パラディン Lv180台
◆二代目しあらぁ。ヒーロー極めたので次はパラディンを極める為奮闘中のしあらぁさん。(という脳内設定で育成中)同一人物という設定なので見た目メインと同じ。名前も『しあ』の『あ』を小文字にしただけ。当然、ネコミミ最高。マジかわいい。マジ天使。マジry・・・・


のやー
シャドー Lv160台
◆元メイン。メイプルで初めて作ったキャラ。しあらぁの兄という設定にして戦線から引退。ブログ漫画で度々登場するだけのキャラに。妹にそっくりなアンドロイド連れてるサイコ野郎。病的なシスコン。

☆その他倉庫とか色々いますが省略

アクセス

ランキング


クリックよろしくお願いします☆

ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
